参加締切間近です。

こんばんわ。
実行委員会代表の茄奈実です。

あっという間に12月になってしまいました。
ということで。

ハメフェスが開催されるComic city東京133の参加締切日が明日までとなっています!
直参で参加予定のサークル様は、至急のお申し込みをお願いします。

■赤ブーブー通信社<Comic city東京133>
・郵送申し込み締切り → 2013年12月6日(金)必着→終了しました。
・オンラインエントリー申込締切り → 2013年12月8日(日)19時まで

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

参加申し込みが終わったら、ハメふぇす実行委員会まで参加表明のご連絡をお忘れなく!
参加表明&サークルスペース番号報告締切は2014年1月10日までとなります。

また、今回のプチオンリーでは、若干数の委託参加枠を設けております。
関東圏外のサークル様を優先して受け付けております。
こちらの締切は12月25日までとなります。
委託希望のサークル様は、ハメふぇすWEBサイトをご確認の上、お申し込み下さい。

さて。
近況としては。

当日イベントで行う企画の景品をいくつか作成しておりましたお。
なつかしのグッズや品物を作成しております。
企画、景品の配布内容は12月下旬あたりに公開できたらと考えております。
ぜひ、楽しみにして頂けたらと思います。

また、近日中に、WEBサイトの方に当日会場内でかかるBGMのアンケートを設置します。
こちらも、ぜひアンケートにご協力くださいませ。

ではでは、今日はこの辺で。

まもなく11月です。

こんにちわ。ハメフェス代表の茄奈実です。
久しぶりの更新になりますね。

10月27日のComic city SPARK!8では、協賛の「東京童夢」様のご協力により、
会場内にハメフェスの告知チラシを配布して頂いておりました。
当日のパンフレットにもハメフェスの告知カットが掲載されていたかと思います。
イベントに参加された方はご覧いただけたのではないでしょうか?

さてさて。。
季節も11月になろうとしていますね。

先日、ハメフェスへ支援割引を提供頂いた印刷所様を1件追加しました。
現在のところ、登録頂いている印刷所様は全部で7件となります。

大陽出版株式会社大陽出版株式会社 様

プリントオン プリントオン株式会社 様


STAR BOOKS 株式会社明光社 STARBOOKS 様

SUN GROUP 株式会社サングループ 様

 PrintWalk 株式会社ウォーク様

 オレンジ工房.com様

 株式会社 栄光 様


今のところ、上記印刷所のみがハメフェスへの支援割引サービスを提供いただいております。
その他、上記以外の印刷所の支援をご希望の方は、
11月30日までにハメフェス実行委員会までお問い合わせ下さい。

また、12月末に行われるコミックマーケットや、1月のComic city大阪等でのチラシ配布協力者様も募集しております。
小部数からの配布も承っております。部数交渉はチラシ担当スタッフとご相談下さい。

チラシ配布担当責任者:協賛 東京童夢(中 竜斗)
・ 配布受付アドレス:tokyo_dreaming_boy★gmail.com(★←@に変更して下さい)


ご協力頂ける方はぜひ、上記アドレスまでご連絡下さい。

ハメフェス開催まで残り3ヶ月となりました。
1月東京Cityの参加受付終了まで1ヵ月半となります。
サークル参加希望の方はお早めにイベントへのお申し込みを行ってくださいね。

■赤ブーブー通信社<Comic city東京133>参加申し込み期限

・郵送申し込み締切り → 2013年12月6日(金)必着
・オンラインエントリー申込締切り → 2013年12月8日(日)19時まで

エントリーはこちらから。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト




ではでは。今日はこの辺でー。

まもなく9月です。

こんにちわ。主催代表の茄奈実です。

夏の大型イベントも終了して、少しずつ秋の気配が見え始めてきましたね。
晴れ間でも湿度が低いおかげで、朝晩の空気も随分とひんやりしてきました。

さてさて。
この夏配布してきたハメフェス告知イラストはお手にとっていただけましたでしょうか?
夏用配布チラシ(統合済み)
夏のコミックマーケット、SUPER Comic city関西等、様々なイベントでチラシを配布させて頂きました。
イベント館内で配布を行っていただいたサークル様、そして支援者の皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました!

今回、8月18日に行われたSUPER Comic city関西では、イベントパンフレットにも4/1サイズの告知広告を掲載してもらっておりました。
City41カット1
パンフレットの方も、とても綺麗に印刷して頂けたようです。
こちらの広告は、10月の大阪Cityと東京SPARK!でも掲載して頂く予定です。
イベントでパンフレットをお手に取られた際には、ぜひ、こちらの広告もご覧頂けたらと思います。

また、夏のイベントは終わりましたが、現在下記同人誌ショップ様でもお店の入り口等でハメフェスのチラシを置かせて頂いております。

・ブックファーストコミックランド梅田店
・まんだらけ梅田店
・明輝堂スペース2(広島)
・メロンブックス 広島店

お近くのショップにお立ち寄りの際には、ぜひチラシをお手にとって頂けたらなーと思います。

現在、秋~冬にかけてのイベントでチラシ配布のご協力を頂けるサークル様を募集しております。
自スペース内での机上配布等のご協力を頂ける方は、お気軽に下記連絡先までご連絡下さいませ。
小部数からの配布も承っております。部数交渉はチラシ担当スタッフとご相談下さい。

チラシ配布担当責任者:協賛 東京童夢(中 竜斗)
・ 配布受付アドレス:tokyo_dreaming_boy★gmail.com(★←@に変更して下さい)


ではでは、今日はこの辺で~。

チラシ配布受付アドレスが変更となりました。

こんにちわ。ごぶさたしております。
主催の茄奈実です。

季節も移り変わり、7月になりましたね。
夏の祭典であるコミックマーケットまで約1ヶ月となりました。

今年の夏もとても暑くなりそうだということなので、イベント準備をされている皆様は、室内での熱中症にご注意なさってくださいね。

さて。
夏のビックイベントを目前に控えておりますが、ハメフェス実行委員会では、夏のイベント会場でハメフェス開催宣伝のチラシ配布を募集しております。
各イベント会場にて、チラシ配布のご協力頂けるサークル様がおられましたら、ぜひ実行委員会までメールにてご連絡くださいませ。

チラシ配布ご協力のメールにつきましては、7月6日から下記アドレスより承っております。

<チラシ配布依頼受付けアドレス>
tokyo_dreaming_boy★gmail.com(★←@に変更して下さい)

チラシ配布担当責任者:中 竜斗(協賛:東京童夢)

また、上記アドレスに連絡を行い、1週間以上経過しても返信の連絡が無い場合は、メールが到着していない可能性もございます。
その際には、ハメフェス実行委員会アドレスまで直接ご連絡下さい。

<ハメフェス実行委員会お問い合わせアドレス>
hamefes☆hotmail.co.jp (★←@に変更して下さい)

お問い合わせの際には、チラシ配布のメールを送信した日付、内容等をご記入の上ご連絡下さい。
こちらにて確認を行った上で、配布担当者よりご連絡を行わせて頂きます。


さて。
話し変わりまして。
今年の夏に配布するハメフェスチラシのイラストが新たに新しくなりました。
夏用配布チラシ(統合済み)
夏に向けてポップな仕上がりを目指してみましたよ~。
ということで。
こちらのチラシについては、8月のコミックマーケット2日目にて配布予定です。
ぜひぜひ、お手元にてご覧頂けたらと思います。

ということで。
今日のお知らせはここまで。
ではでは~。

登録されました。

こんにちわ。ハメふぇす代表の茄奈実です。

ご無沙汰の更新ですね。( ゚д゚)

さてさて。
先日、赤ブーブー通信社の2014年1月26日Comic city東京133に
我が「ハメふぇす」がプチオンリーとして、正式に登録されました!

長かった・・・(つω;`)
登録まで紆余曲折を得て、ようやくなんとか正式登録されて。
ようやく一息つくことが出来ました。

といっても。
やらなきゃいけないことは、山積みなんですけどもね。

ということで。
現在、ハメふぇすWEBページでは、直接参加されるサークル様からの
プチオンリー参加表明の受付を開始しております。
Comic city東京133へのサークル参加申し込みが終了されたサークル様は、
ぜひぜひ、「ハメふぇす」へのプチオン参加表明のご連絡を頂けたらと思います。

ハメフェス当日は、プチオン記念パンフみたいなものも作成予定です。
うすーい、ちょっとした記念パンフっぽいものになると思いますが。
ということで、パンフ掲載用のカットの作成を参加サークル様にはお願いする形を取っております。
詳しくは、ハメフェスWEBをご覧下さいね。

ということで。
赤ブーイベントにプチオン正式登録されました!というお知らせでした。


ああああΣ(゚Д゚)
あと。忘れてました。('A`)

現在、プチオン支援いただける印刷所様に随時交渉を行っております。
新刊作成で利用される印刷所様で、プチ支援要望(希望)とかあれば、
ぜひお問い合わせフォームより一度お問い合わせ下さい。
こちらから、印刷所様へプチオンリー支援の問い合わせを行わせて頂きます。

現在では、STAR BOOKS様、プリントオン様の2社より、プチオンリー支援のご協力を頂いております。
これからも随時増やしていけたらと思います。


ではでは。今日はこの辺で。

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR