

告知イラストできました

こんにちわ。茄奈実です。
今日は、ハメふぇす告知のイラストが完成しましたのでアップしますよー!( `・ω・´)
ハメふぇす告知イラスト1
夏までの告知イラストは、これで固定となります。
開催日時が正式に決定次第、後日追加かな。

春先ぐらいに、赤ブーさんの1月の日程が決定してくれたらいいんですが。
このイラストで各イベントでのチラシが配布される予定です。

ちなみに。
今回のイラスト作成は、ハーメルが協賛「東京童夢」の中竜斗さん、その他キャラが主催「Cross†Blue」の茄奈実、着色が実行委員会スタッフの遥架カインさんに行って頂きました。

ぱっきりとしたアニメ塗りでの着色のおかげで、とてもパッキリした印象になって満足しています( `・ω・´)

こうやって、告知イラストが仕上がると、いよいよプチオンリー始動したなーって実感しますね。
うん、これからも運営がんばって行きたいと思います。

さて、一つお知らせ。
本日1月25日付けにて、協賛サークルの募集を終了させて頂きました。
イラストカットや、当日スタッフの募集は引き続き行っております。
どうぞ、皆様のご協力を心より御待ち致しております~。( `・ω・´)

ではでは、今日はこの辺で。

あと。
今週1月27日Comic city東京131に主催「Cross†Blue」がハーメルンSPにて参加しています。
(東3ホール、F-4a「Cross†Blue」)
プチオンリーのチラシ配布はまだできませんが、当日Cross†Blueのスペースにて、この告知イラストを展示しています。
よろしければ、ぜひ遊びに入らして下さいね~( `・ω・´)

ではでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
