

新しいバナーができました。

こんにちわ。
「ハメふぇす実行委員会」代表の茄奈実です。

毎日寒い日が続きますね~('A`:)
先日は雪も積もって、まさに冬本番・・・。
暖房入れてるのに寒いってどういうことなの・・・。
と。
指先を冷たくさせながら、ハメふぇすの準備をぽちぽち進めています。

さて、今日は。
ハメふぇすの告知用で使用するイラストの着色を、スタッフの遥架カインさんにお願いしてたんですが。
それが、完成して仕上がってきましたよ~!
超美麗イラストとして仕上がってきて、もう茄奈実は感涙しまくりです!( `・ω・´)

ということで。
早速、ハメふぇすの新しいバナーを作成しました。
hamefesbanner2002.jpg
hamefesbanner2.jpg
絵が入ると、だいぶ雰囲気も変わりますね。

ということで。
ハメふぇすのバナーは、今後TOPページに表記している2種類を使用していきます。
banner.jpg
hamefesbanner2002.jpg
好きなほうを使って、宣伝告知に使っていただけたらなーと思います。
最初に作ったほうは文字がはっきりしてるタイプですしね。
絵が入ると、そっちはそっちで目立ちますし。(`・ω・´)

リンクの際は、画像保存して使用してください。
(ハーメルの絵の方は直リンが使えません。)

また、2月1日頃にはハメふぇすの正式サイトを運営予定です。
そっちのイラストも、ぜひぜひ楽しみにして頂けたら~と思います。

ハメフェス用のイラストも、ぽちぽち色々描いてますよ~。
ペン入れなう
これはクラりんですがw

ではでは、今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
