

活動状況

こんにちわ。
ハーメルンぷちオンリー「ハーメルンフェスタ」主催の茄奈実です。

この実行委員会ブログは、ぷちオン開催までの準備期間の間、進捗状況をお伝えする為に活用します。
現在の進捗状況や、イベントに向けての案内は、こちらが最速になると思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。( `・ω・´)

さて、イベント開催を奮起して立ち上げたわけですが。

現状では、まだ詳しい開催日時が決定しておりません。
なぜなら。
主催元である、赤ブーブー通信社様から2014年度のイベント開催発表が行われていないからです。
ぉぅぃぇ…Σ(゚Д゚)

3月以降になれば、1月東京Cityの日時も決定すると思いますので、公式発表が行われ次第、当ぷちオンリーの日時も正式に決定させて頂きたいと思います。
日時決定まで、今しばらくお待ち下さいませ…。

さてさて。
今回のハメふぇすですが。
1月東京に開催を選んだのは、サークル参加の方にはコスプレを行うことができるという利点となります。
例年であれば、1月東京はコスプレ参加が可能となっておりますので、せっかくのぷちオンなのでコスも楽しみたいなーと思うのが主催の思惑だったりします。( `・ω・´)
コスが予定通り解禁されれば、主催である茄奈実もクラーリィ大神官のコスを行います。
(もしくは司聖官Ver。大神官Verと司聖官Verと2種類衣装を持っています)
赤ブーブー様からの公式発表を、そわそわしながら待ちたいと思います。

イベント当日は、いろんな企画とかもできたらいいですねー。
委託も若干数ではございますが、承る予定もございます。
(こちらは関東県外のサークル様を優先予定となります。)
これから、ぽちぽちと決めていけたらなーと思いますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいねー( `・ω・´)

最後に。
今日の進捗。
・ハメふぇす用のバナーができあがりました。
banner.jpg
hamefesbanner400.jpg
画像保存してお持ち帰り下さい。

現在、ぷちオンリー告知用の正式ホームページを作成しております。
WEBサイトが完成したら、正式なアドレスも発表させて頂きます。
それまでの間は、当ブログアドレスのリンクをお願い致します。

ハメふぇす実行委員会にっき:http://hamefes.blog.fc2.com/

ではでは、今日はこの辺で。

ハメふぇす主催:Cross†Blue 茄奈実


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
