

受付終了

こんにちわ。ハメふぇす代表の茄奈実です。

1月10日を持ちまして、ハメふぇすへの参加表明の受付を終了させて頂きました。
参加表明頂いたサークル様は以下の配置となっております。

1月26日Comic city東京133
会場配置図

詳しいサークル参加状況はハメふぇすWEB「サークル参加リスト」を参照下さい。

当日は<サークルシールラリー>と<ペーパーラリー>も行いますよ~。
こちらはシールラリーの景品。
memo.jpgbinsen.jpg
tuika.jpg
特製の景品をいくつかご用意していますので、ぜひご参加下さいね!

ハメふぇす開催まで残りわずかとなりましたが、
多くのハメルンFANの皆様に楽しんで頂けるように
残りの日数頑張りたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
