

BGM投票まもなくしめきり

こんにちわ。代表の茄奈実です。

もうすぐ年が明けますね。
一年あっという間にすぎてしまい、今更ながらがくぶるしております。

さてさて。
ハメふぇすへ直接参加されているサークル様のお手元には、
赤ブーブー通信社からComic city東京133のサークルチケットが到着していると思います。

サークルスペース番号が分かりましたら、
2014年1月10日までに実行委員会まで報告をお願い致します。
プチオン参加表明の締切も上記までとなりますので、
お早目の報告をお願い致します。

また、現在ハメふぇすWEBのTOPページにて行っている、
当日会場にて流されるBGMの投票を行っています。
こちらの締切は
2013年12月31日までとなります。
あと2日しかありませんが、ふるってご参加下さいませ。
上位2位までの曲を、当日会場運営側にBGM要望として提出いたします。

昨日のコミックマーケット1日目では、協賛の「東京童夢」様のご協力により、
多くのハメふぇすチラシを配布頂きました。
多くの方に、ハメふぇすの存在を知って頂き、当日イベントに参加頂けたらいいですね!
ハメふぇす開催まであと1ヶ月となりますが、
最後まで頑張っていきたいとおもいます。

それでは、良いお年をお過ごし下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
