スポンサーサイト


まもなく9月です。

こんにちわ。主催代表の茄奈実です。

夏の大型イベントも終了して、少しずつ秋の気配が見え始めてきましたね。
晴れ間でも湿度が低いおかげで、朝晩の空気も随分とひんやりしてきました。

さてさて。
この夏配布してきたハメフェス告知イラストはお手にとっていただけましたでしょうか?
夏用配布チラシ(統合済み)
夏のコミックマーケット、SUPER Comic city関西等、様々なイベントでチラシを配布させて頂きました。
イベント館内で配布を行っていただいたサークル様、そして支援者の皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました!

今回、8月18日に行われたSUPER Comic city関西では、イベントパンフレットにも4/1サイズの告知広告を掲載してもらっておりました。
City41カット1
パンフレットの方も、とても綺麗に印刷して頂けたようです。
こちらの広告は、10月の大阪Cityと東京SPARK!でも掲載して頂く予定です。
イベントでパンフレットをお手に取られた際には、ぜひ、こちらの広告もご覧頂けたらと思います。

また、夏のイベントは終わりましたが、現在下記同人誌ショップ様でもお店の入り口等でハメフェスのチラシを置かせて頂いております。

・ブックファーストコミックランド梅田店
・まんだらけ梅田店
・明輝堂スペース2(広島)
・メロンブックス 広島店

お近くのショップにお立ち寄りの際には、ぜひチラシをお手にとって頂けたらなーと思います。

現在、秋~冬にかけてのイベントでチラシ配布のご協力を頂けるサークル様を募集しております。
自スペース内での机上配布等のご協力を頂ける方は、お気軽に下記連絡先までご連絡下さいませ。
小部数からの配布も承っております。部数交渉はチラシ担当スタッフとご相談下さい。

チラシ配布担当責任者:協賛 東京童夢(中 竜斗)
・ 配布受付アドレス:tokyo_dreaming_boy★gmail.com(★←@に変更して下さい)


ではでは、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
