スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメふぇす実行委員会からのお知らせ

■ハーメルンフェスタは1月26日に無事終了しました。

こんばんわ。主催の茄奈実です。

ハメふぇす、無事に終了しました。
当日は雨が降るかもしれないと、びくびくしながら前日の夜を迎えておりましたが。
夜中に予報分の雨が全部降り切ってくれたおかげで、ハメふぇす当日は若干曇り空ではありましたが、比較的良いお天気に恵まれました。
1月とは思えない気候の暖かさで、会場内も比較的過ごしやすかったです。
(途中でシャッターヤードが開いて、強風が場内に入り込み寒かったときもありましたが)

天気が持ち直してくれたおかげで、お客様の入りも良く、ハメふぇすも盛況のうちに終了することができました。

大きなトラブルもなくイベントを終了することができたのも、ハメふぇすに携わって下さった全ての皆様のおかげです。

至らない主催でしたが、皆様の支え無しでは開催することはできませんでした。
開催までの間、多くのご支援ご声援を賜り、本当にありがとうございました!

ささやかではありますが、当日のレポートをハメふぇすWEBに掲載しました。
よろしければ、ご覧下さいませ。
banner2.jpg

今後のWEBページの保存についてですが。

ハメふぇすツイッターアカウントは今年2月いっぱいを持ちましてアカウント削除を行います。
ブログとハメふぇすWEBページは、メモリアルとして残す方針です。
また、ハメふぇすWEBページに取り付けてあるお問い合わせに関しても、今年の3月末日を以って受付を終了致します。
ハメふぇすに関する全ての業務を、3月末日を以って終了させて頂きますこと、ご理解後了承の程お願い致します。


「ハーメルンのバイオリン弾き」という作品で結ばれた皆様とのご縁に、深く感謝を申しあげます。
ありがとうございました。

主催;茄奈実
スポンサーサイト

当日に向けて

こんにちわ。ハメふぇす代表の茄奈実です。

ハメふぇす開催まで、残り僅かとなりました。
参加予定の皆様は、もう準備は整いましたでしょうか?

今日は、ハメふぇすから開催に向けて最終のお知らせを行います。

まず本日は、当日企画であるシールラリー景品の一つ、「抱き枕」についての表示訂正を行いました。
makura.jpg
当初こちらは「抱き枕」の表記でご案内しておりましたが、
製品仕様が変更となり、「抱き枕カバー」となりました。
当日、ハメふぇす本部ではカバーの中身及び枕の用意は行いません。
予めご理解とご了承の程お願い致します。

次に、当日はハメふぇす本部(東5 き-41ab)での配布状況のご案内です。

本部では「ハメふぇす」のパンフレットを数量限定で無料配布致します。
panf.jpgこちらは数がなくなり次第配布終了となります。

こちらのパンフレットの裏表紙は企画のシールラリー専用台紙となります。
<パンフレット裏表紙>
si-to.jpg
シールラリー参加の際は、こちらの台紙にシールを貼って下さいね。
パンフレット配布時に、別途サークルラリー参加状況の用紙も配布します。
パンフレットと併せてご覧下さいませ。

また、本部では委託サークル様の作品の販売、ペーパーラリーのペーパー無料配布、シールラリーの景品交換を行っています。
シールラリーの景品交換受付時間は
午前11時~14時30分までとなります。

景品の数量がなくなり次第、交換終了となります。

<シールラリーの景品>
memo.jpgbinsen.jpgtuika.jpgmakura.jpg

<当日POPについて>
当日、ハメふぇすに参加されているサークル様には、机の下に下記のPOPを貼って頂いています。
A3ポップ
このポップを目印にして、ハメふぇす参加されているサークル様をお探し下さい。

その他、参加されているサークル様のリスト等のご案内につきましては、
ハメふぇすWEBを併せてご覧下さいませ。

それでは、当日皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております。

受付終了

こんにちわ。ハメふぇす代表の茄奈実です。

1月10日を持ちまして、ハメふぇすへの参加表明の受付を終了させて頂きました。
参加表明頂いたサークル様は以下の配置となっております。

1月26日Comic city東京133
会場配置図

詳しいサークル参加状況はハメふぇすWEB「サークル参加リスト」を参照下さい。

当日は<サークルシールラリー>と<ペーパーラリー>も行いますよ~。
こちらはシールラリーの景品。
memo.jpgbinsen.jpg
tuika.jpg
特製の景品をいくつかご用意していますので、ぜひご参加下さいね!

ハメふぇす開催まで残りわずかとなりましたが、
多くのハメルンFANの皆様に楽しんで頂けるように
残りの日数頑張りたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。