スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録されました。

こんにちわ。ハメふぇす代表の茄奈実です。

ご無沙汰の更新ですね。( ゚д゚)

さてさて。
先日、赤ブーブー通信社の2014年1月26日Comic city東京133に
我が「ハメふぇす」がプチオンリーとして、正式に登録されました!

長かった・・・(つω;`)
登録まで紆余曲折を得て、ようやくなんとか正式登録されて。
ようやく一息つくことが出来ました。

といっても。
やらなきゃいけないことは、山積みなんですけどもね。

ということで。
現在、ハメふぇすWEBページでは、直接参加されるサークル様からの
プチオンリー参加表明の受付を開始しております。
Comic city東京133へのサークル参加申し込みが終了されたサークル様は、
ぜひぜひ、「ハメふぇす」へのプチオン参加表明のご連絡を頂けたらと思います。

ハメフェス当日は、プチオン記念パンフみたいなものも作成予定です。
うすーい、ちょっとした記念パンフっぽいものになると思いますが。
ということで、パンフ掲載用のカットの作成を参加サークル様にはお願いする形を取っております。
詳しくは、ハメフェスWEBをご覧下さいね。

ということで。
赤ブーイベントにプチオン正式登録されました!というお知らせでした。


ああああΣ(゚Д゚)
あと。忘れてました。('A`)

現在、プチオン支援いただける印刷所様に随時交渉を行っております。
新刊作成で利用される印刷所様で、プチ支援要望(希望)とかあれば、
ぜひお問い合わせフォームより一度お問い合わせ下さい。
こちらから、印刷所様へプチオンリー支援の問い合わせを行わせて頂きます。

現在では、STAR BOOKS様、プリントオン様の2社より、プチオンリー支援のご協力を頂いております。
これからも随時増やしていけたらと思います。


ではでは。今日はこの辺で。

スポンサーサイト
プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。