

開催日決定とチラシ配布について

こんにちわ。茄奈実です。

先日、赤ブーブー通信社様より、2014年度のイベント予定が発表されました!
これに伴い、ハメふぇすの開催日も正式に決定しました。

■2014年1月26日(日) Comic city東京133内
「ハーメルンのバイオリン弾き」ぷちオンリー
<ハーメルンフェスタ>開催予定!



思ってたより早く予定が決まって助かりましたね。(・∀・)
おかげで、次回5月のイベントからは正式な日程を掲載してチラシを配布する事ができます。

ということで。
本日は、ハメふぇすWEBのチラシ配布イベントの更新を行いました。

近日開催予定のイベントと配布頂けるサークル様をチェックしてみてくださいね~!

また、ハメふぇす実行委員会ではイベント会場にてチラシ配布を手伝って頂ける方を募集しております。
当日、サークルチケットを所有されており、一般入場前の数刻の間、会場内でのチラシ配布を手伝って頂けるという方。
お手伝い頂ける方は、ぜひ下記アドレスまで一度お問い合わせ頂けたらと思います。

■チラシ配布担当責任者:協賛 東京童夢(中 竜斗)
配布受付アドレス:tokyo_dreaming_boy★hotmail.co.jp(★←@に変更して下さい)


ぜひとも、よろしくお願い致します~。(´;ω;`)


ではでは、今日はこの辺で・・・。

あ。
5月配布予定のチラシは、また4コマ漫画などを一部書き下ろしますので。( `・ω・´)
ぜひそちらもご覧頂けたらと思います。

ではでは。




3月HARUコミについて

ごぶさたしております。
こんにちわ。主催の茄奈実です。

季節も移り、3月になりましたね。
気温もようやく暖かくなってきて、過ごしやすい日も出てきました。

さてさて。
今回は、3月17日に東京ビックサイトにて開催される、HARUコミについてお知らせいたします。

3/17HARU Comic city では、主催の「Cross†Blue」と協賛である「東京童夢」の2サークルが当日直参として参加をしております。

「Cross†Blue」→東1 シー38a
「東京童夢」→東1 シー38b

ということで、お隣同士で配置されております。

当日は、ハメふぇすの告知チラシも配布致します。
まだ、詳しい日時が決定していないので詳しい詳細は記載しておりませんが、
それでも、プチオン開催しますよ~!という意味も込めてチラシの配布を決定しました。

チラシおもて面はおなじみの告知絵。
ハメふぇす告知イラスト1
裏面には、書き下ろし4コマ漫画を乗せてイベントの告知を行っています。

当日、会場にお越しになられる方は、ぜひチラシをゲットしてみてくださいね!

また、Comic cityの主催側からの日程が正式決定するまでは、
しばらくの間はこのチラシをメインに配布を行うことになると思います。

各地のイベントでハメふぇすの告知チラシを配布頂ける方も引き続き募集しております。
配布頂ける方は、下記アドレスまでご連絡下さいませ。


■チラシ配布担当責任者:協賛 東京童夢(中 竜斗)
配布受付アドレス:tokyo_dreaming_boy★hotmail.co.jp(★←@に変更して下さい)

それでは、春コミ会場でお会い出来るのを楽しみにしております~( `・ω・´)
プロフィール

ハメふぇす実行委員会

Author:ハメふぇす実行委員会
「ハーメルンフェスタ」の主催「Cross†Blue」の茄奈実です。
「ハメふぇす」実行委員会の委員長として、イベント開催までのお知らせ等をご案内します。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
